LEGACY BP5-A 2.0GT 130,000km (1)
ご無沙汰しています。
体調を崩して眩暈でぶっ倒れたり、強烈に忙しかったり一転して暇になったり、落ち着かない日々を過ごしております。
そんな中、12年・13万km走ったこの車に、エンジンのオイル漏れが始まってしまいました・・・
アルバム: 公開アルバム
お気に入り (5)
5人がお気に入りに入れています
コメント (6)
-
車のことよくわからないのですが多分うちもこれ・・
12万キロくらい走って手放しました。
アイサイトつきのXVに。もう1年14000?走りました。。2015年2月12日 15:43 kei (110)
-
僕は昔スバルのインプレッサに乗っていました。
燃費が悪いのが唯一の不満でしたね。
お身体にお気をつけ下さい。2015年2月12日 23:54 guganana(低空飛行) (29)
-
レガシー頑張っていますね〜
スバルのボクサーエンジンに一度は乗ってみたかったです。〜^^2015年2月13日 08:33 chao (71)
-
keiさん
レガシィBP前期型ですね(^^;
12万kmなら、そろそろ部品交換が増え出す時期だから、
手放されたのは良い判断だったのかも知れませんね。
でも次もXVとは・・・スバリストですね!2015年2月19日 01:03 寂夜 (15)
-
gugananaさん
ご心配ありがとうございます。
僕もこの前は3代のインプレッサを乗って来ました。
意外にも一番燃費が良かったのはこのレガシィ2.0GTでした(^^;
260馬力で直ぐに180km/hオーバーする力と安定性が有りながら、
乗っていた期間の平均燃費は11.5km/L。ハイオクでも立派かと。2015年2月19日 01:07 寂夜 (15)
-
chaoさん
僕はレガシィはこのBP型の後期型までで方向が変わったと思います。
それ以降は北米市場に向け大きくラクジュアリーになってしまった。
でも、ボクサーの水平対向エンジンは良いですよ〜
是非一度、レヴォーグ1.6GT-S(低燃費ダウンサイジングターボ)の
魅力的な走りと、アウトバック2.5リミテッドの高級感溢れる走り
を試乗で体験してみて下さい。中古ならBP型2.0GTの5〜6万km走行
の車が安くて楽しくてお勧め。前期型なら30万円から買えますよ。2015年2月19日 01:16 寂夜 (15)
コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。