ヘルプ

LEGACY BP5-A 2.0GT 130,000km (1)

  • 5
  • 6
  • 1111

写真: LEGACY BP5-A 2.0GT 130,000km (1)

写真: LEGACY BP5-A 2.0GT 130,000km (2) 写真: どちらがお好み?/K-7+F24-50

ご無沙汰しています。

体調を崩して眩暈でぶっ倒れたり、強烈に忙しかったり一転して暇になったり、落ち着かない日々を過ごしております。

そんな中、12年・13万km走ったこの車に、エンジンのオイル漏れが始まってしまいました・・・

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • kei

    車のことよくわからないのですが多分うちもこれ・・
    12万キロくらい走って手放しました。
    アイサイトつきのXVに。もう1年14000?走りました。。

    2015年2月12日 15:43 kei (110)

  • guganana(低空飛行)

    僕は昔スバルのインプレッサに乗っていました。
    燃費が悪いのが唯一の不満でしたね。

    お身体にお気をつけ下さい。

    2015年2月12日 23:54 guganana(低空飛行) (29)

  • chao

    レガシー頑張っていますね〜
    スバルのボクサーエンジンに一度は乗ってみたかったです。〜^^

    2015年2月13日 08:33 chao (71)

  • 寂夜

    keiさん
    レガシィBP前期型ですね(^^;
    12万kmなら、そろそろ部品交換が増え出す時期だから、
    手放されたのは良い判断だったのかも知れませんね。
    でも次もXVとは・・・スバリストですね!

    2015年2月19日 01:03 寂夜 (15)

  • 寂夜

    gugananaさん
    ご心配ありがとうございます。
    僕もこの前は3代のインプレッサを乗って来ました。
    意外にも一番燃費が良かったのはこのレガシィ2.0GTでした(^^;
    260馬力で直ぐに180km/hオーバーする力と安定性が有りながら、
    乗っていた期間の平均燃費は11.5km/L。ハイオクでも立派かと。

    2015年2月19日 01:07 寂夜 (15)

  • 寂夜

    chaoさん
    僕はレガシィはこのBP型の後期型までで方向が変わったと思います。
    それ以降は北米市場に向け大きくラクジュアリーになってしまった。
    でも、ボクサーの水平対向エンジンは良いですよ〜
    是非一度、レヴォーグ1.6GT-S(低燃費ダウンサイジングターボ)の
    魅力的な走りと、アウトバック2.5リミテッドの高級感溢れる走り
    を試乗で体験してみて下さい。中古ならBP型2.0GTの5〜6万km走行
    の車が安くて楽しくてお勧め。前期型なら30万円から買えますよ。

    2015年2月19日 01:16 寂夜 (15)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。