ヘルプ

トピック

参加させて頂きます。

素敵な企画ですよね、これから色々楽しみながら写してみようと思います。
宜しくお願い致します。
2008年7月1日 22:15 ito (163)
コメント
  • ひま☆(開店休業中)
    気軽に参加してくださいw

    そのうちみんなで横浜徘徊しますか♪
    2008年7月1日 22:52 ひま☆(開店休業中) (101)
  • キリエ
    とりあえず先行投資(意味不明)で参加♪
    2008年7月2日 01:26 キリエ (90)
  • azusa
    横須賀生まれですが(意味不明)参加♪

    よろしこ♪
    2008年7月2日 11:38 azusa (61)
  • ひま☆(開店休業中)
    きりえさん
    そんなこと言っちゃって ちゃっかり夜景撮ってるし

    azutti
    へぇ 横須賀生まれなんだ
    2008年7月4日 16:19 ひま☆(開店休業中) (101)
  • かおちゃん35
    横浜

    まず行くところから 始めにゃならん^^;

    好きなんだけど
    なかなか 行けないなぁ

    今年の夏の 目標にするか^^*
    2008年7月7日 07:50 かおちゃん35 (89)
  • DAVID
    地元をPRできるこの企画、もちろん乗りますっっ
    2008年7月7日 23:13 DAVID (29)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして^^
    横浜はよく徘徊してます。
    名前をクレジットの意味が良くわからなかったのですが。。
    参加させてください^^
    2008年7月8日 11:01 退会ユーザー
  • seaman
    実は横浜に殆ど縁がないのですが、参加w
    いい機会なので、行ってみようかしら・・・
    2008年7月10日 03:50 seaman (83)
  • ひま☆(開店休業中)
    Davidさん
    じゃんじゃんアピって下さいw

    らぶさん
    初めまして どうぞご参加ください
    クレジットとというのは 名前を表示させることです(^^

    seaman さん
    これを機に♪

    じつはぼくも最近行ってない...

    まぁ 興味あれば撮影会でもやりますよ
    3079さん初めに横浜地元っこ多いし
    2008年7月10日 04:05 ひま☆(開店休業中) (101)
  • 夏目
    はじめましてwhite wingと申します
    横浜の夜景はよく撮りにいきますがまだまだイチ初心者ですので皆さんの作品拝見させて戴き勉強していきたいと思いますので宜しくお願いします
    2008年10月31日 23:04 夏目 (18)
  • ひま☆(開店休業中)
    今更ですが ようこそ(笑
    2008年11月15日 03:38 ひま☆(開店休業中) (101)
  • Leo
    こんにちは。さっそく参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    2009年2月12日 14:36 Leo (2)