ヘルプ

トピック

スライドショーが

  • 写真: 【おしらせ】
【全ての場所で、すべてのアルバムが見れなくなっています。】

「アルバムに写真がありません」と、(←嘘表示=こわれてます)
ブロガー(HP/ページ運営)方々、つぶやく等で訪問対応お知らせくださ〜い。
(見てくれるWatcherへ呼びかけなきゃ)汗;


@2012.9/13today〜継続中

追記:未だ回復なし
多くの公式ページさん’困っておられる様子ですね。
足あとからも確認しております(フォト↑ぽち、でボクの対処なぅ一端)


皆さん’がんばって〜


◆同サイトからは、お知らせすらありません!
http://news.photozou.jp/

◆フォト蔵さん’←
http://photozou.jp/photo/top/784

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

回復した様です♪(9/14PM4時台なぅ)

運営サイト側からの説明は、ありませんが〜
(ボク達のゲスト方にも、何も届きませんが〜)
事態を見守りたいと思います。

どぞ皆さん’よいフォトライフを☆
2012年9月13日 keneins (9)
コメント
  • ここあ
    こんばんは。私もブログのサイドバーで同じ状況です。「写真がありません」の表記です。
    2012年9月13日 21:06 ここあ (1)
  • keneins
    ここあsan'ど−も

    (>_<)たいへんたいへん(汗)
    どーぞ見てる方達に何らかでお知らせを〜

    ご健闘祈る☆←デス
    2012年9月13日 21:21 keneins (9)
  • LSC
    同じ状況です
    2015年2月24日 10:46 LSC (0)